SSブログ

スイーツケーキアイスのドルチェTime [赤城]

スポンサーリンク




こんばんわ〜[晴れ]

最寄りのゲオでdvd借りたあと
ファミリーマート寄ってきました〜[exclamation]

image.jpg本日は、AKAGIスイーツケーキアイスのドルチェTimeの紫のスィートポテト味です(^ω^)
季節的なアイスはこれしかなかったので即買いしました[るんるん]

image.jpg
開けるとさつま芋味の粉末お見え(^ω^)チラ

image.jpg
ドルチェTimeの特徴は、上のトッピングシュガーとこの層になってるところです[ひらめき]
下からカスタード風アイスとクッキー
さつまいもアイス
トッピングシュガー
3層になっております♫

image.jpg
全体的に甘さ控えめで
滑らかで口溶けがいいです。
トッピングのシュガーパウダーは、少々蒸せてしまうところはありますが、なかなか良かったです。

全体的に甘さ控えめで一番上の粉末シュガーのさつまいも味が全体をまとめてる感じはしました!

甘ったるい感じもなく程良い感じで
良かったです[グッド(上向き矢印)]

自分には向いてる方です(゚∀゚*)

image.jpg
メーカー : AKAGI
商品名 :  スイーツケーキアイス ドルチェTime
栄養成分 : エネルギー 212kcal、たんぱく質 3.1g、脂質 10.3g、炭水化物 27.3g、ナトリウム 44mg
価格 : 126円(税込)

今月、秋の期間限定とハロウィン攻めようかと思います!


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。