SSブログ

Nestle BENNANA [Nestle]

スポンサーリンク




ファミリーマートで発見した、
NestleのBENNANA紹介しま〜す!
image.jpg

image.jpg
48mlとしたそこまで量の少ない小さいラクトアイスです。

な、な、なんと!

アイスなのにバナナみたく皮をむけちゃいます!!これは斬新過ぎたので即買いました!!

裏パッケージにもむけると書いてありますね。
image.jpg

凍っててむけるか心配でしたが本当にむけましたね。
image.jpg
もっとビックリしたのが、味は一切バナナ味を使ってません!!

よく見ると周りのゼリーが白ぶどう風味。
中のアイスがバニラアイスといったバナナとは一切関係のないものが入ってます(笑)

見た目の楽しみ方は抜群でした!

総合点数は、100点中50点でした。

次開発する時に味を改良したら嬉しいです。その時また買います。

全国販売されてはなく、関東エリアの一部のみの販売みたいです。
19万本の数量限定です。

見た目 ★★★★★ 5
味 ★★★☆☆ 2.5
image.jpg
メーカー Nestle
商品名 BENNANA
発売日 10月1日
価格 105円
販売先 ファミリーマート



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。