SSブログ

ゆず あずきバー [井村屋]

スポンサーリンク




ファミリーマートで発見した、
井村屋のゆず あずきバーを紹介しま〜す!
image.jpg
このアイスは、井村屋あずきバーとゆずのオールナイトニッポン GOLDでコラボした
番組タイアップアイスです!

高知県のゆず果汁を使用した爽やかゆずシャーベットとまろやかな味わいのあずきバーとの美味しい組み合わせと書いてありました。


実際に食べてみると見た感じは、こんな感じです!
image.jpg

味の方は、回りのコーティングされてあるゆずは、シャリシャリと水々しくさっぱりとした味わいでした。

その中の粒あずきはいつものあずきバーで粒あずきがゴロゴロ入って

甘さ控えめで美味しかったです!

一緒に食べると不思議な味わいです。
私的には、別々で食べたかったと思いました。

総合点数は、100点満点中60点でした。
けして、不味くはなく斬新な味わいでした!値段は手頃で美味しかったです!

見た目 ★★★★☆ 4
味 ★★★☆☆ 3
image.jpg
メーカー 井村屋
商品名 ゆず あずきバー
発売日 8月20日
価格 63円
販売先 ファミリーマート



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。