SSブログ

わかさや本舗 じゃがバタークッキー [わかさや本舗]

スポンサーリンク




ローソンで買ってきました〜!
農業王国北海道のじゃがバタークッキーで〜す!
image.jpg
まず、このパッケージに見覚えないですか?(笑)

そうです!

雪印 北海道 バターです!

パッケージの面白さに買いました(´▽`)

商品内容は、じゃがいも、バター、小麦粉を使用し焼き上げたクッキーです。
バターの風味とサックリ食感をお楽しみ下さいと書いてあります。

image.jpg
まず、箱を開けると
1枚1枚、袋に入ってるので食べやすいです。

image.jpg

じゃがバター味というよりバターの甘さとコクが強く出ていました。
その中にジャガイモが入ってることで甘さが抑えられてて美味しく頂きました!
総合得点は、100満点中65点です。

ジャがバター味というよりバタークッキーに近い感じはしました!

見た目★★★★☆4
味★★★★☆4

image.jpg
メーカー わかさや本舗
商品名 じゃがバタークッキー
価格 315円
販売先 ローソン


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。